Generic selectors
Exact matches only
タイトルで検索
文章で探す
Post Type Selectors

占いで有名占い師に関する神話と事実とは?

占い師の神話

占い – 神話と事実水晶玉を見つめながら、最大の神話とは何でしょうか?
占いの技術は、神秘的で興味をそそるものです。しかし、広く理解されていないため、多くの誤解を生んでいます。

占い師に関する最大の神話の1つは、占い師は皆、水晶玉を使うというものです。いくつかはそうですが、占い師は、任意の種類のツール、または全くないを使用することができます。

それでは、人々が一般的に占い師について誤解していることのいくつかを見てみましょう。

qすべての占い師は水晶玉を使うという神話w
占い師といえば、水晶玉を見つめる女性が最もポピュラーなイメージです。確かにこのイメージは視覚的にわかりやすいですが、占い師は水晶玉を使うだけではありません。

水晶玉を見つめるのが好きな占い師もいますが、それだけが占いの方法とは言い切れません。占い師の中には、重くなるからと嫌がる人もいます。また、透明な水晶玉は、直射日光に当てずに放置しておくと、火事になる可能性があります。

事実:占い師はあらゆる種類の道具を使う(使わないことも!)。
占い師は、霊能力を使って未来を占います。どのように占うかは、個々の占い師次第です。占い師とタロット占い師のどちらを選ぶか迷っているなら、心配は無用です。両方やっている占い師を探せばいいのです。

以下は、占い師が未来を占うために用いる方法の一覧です(網羅的ではありません)。

水晶を見る(玉だけでなく)
炎を見る
タロット
手相占い
茶葉占い
ルーン文字
ペンデュラム占い

占い師はどんな道具を使ってもいいし、全く使わない人もいます。

スピリチュアルな世界では、多くの人がその歴史を知らず、ある種のボヘミアン的な遊牧民のライフスタイルを表現するために使っています、文化的な感受性を持ってスピリチュアルな道を歩むことを勧めています。

ロマニ族は、インド亜大陸の北部地域を起源とする民族グループです。相手は相手の遊牧民のライフスタイルで知られています。主にヨーロッパに分布していますが、アジアやアメリカにも住んでいます。

ロマ人すべてが占い師というわけではありません。また、占い師はあらゆる民族に存在します。

事実:ロマの人々は豊かな占い文化を持っている
すべてのロマ人が占い師というわけではありませんが、占いはロマの文化に深く根付いています。実際、ロマの人々が教会から迫害を受けた理由のひとつは、この占いの伝統にあったのです。

ロマの文化では、占いの技術は母から娘へと受け継がれます。その方法は地域によって異なる傾向があます。西ヨーロッパのロマ人は手相を多くしていた。東欧のロマ人は、コーヒー豆を投げて模様を見ます。

今日生きている多くのロマ人女性は占い師ですが、すべてではないです。

神話:未来は変更することはできません
これは、多くの人々が占い師に行くことを恐れている神話です。相手は、未来が変更することはできません恐れています。これは真実ではありません!

未来は複雑です。人間には自由意志があり、それは絶対に未来に影響を与えます。では、占い師がどのように占っているのか、詳しく見てみましょう。

事実:未来の多くの側面は、自分の自由意志によって影響される
未来には、運命と宿命という2つの側面があります。運命とは、変えることができないものです。運命とは、占い師が “明日は雨が降る”と言うようなものです。自分がそれを変えたいと思っても、天気はなるようにしかならないのです。

運命とは、自分の現在の軌跡です。運命とは、自分の行く末を楽しみにしていることです。だから、明日は雨が降るという運命かもしれないが、必ずしも濡れるという運命ではないです。傘をさしてもいいし、家の中にいることにしてもいい。

もし、今の道が嫌なら、占い師がアドバイスしてくれます。自分には運命を決める力があります。賢く道を選びましょう。

そして、それらは占いの事実です。
占い師は素晴らしい占いアドバイザーですが、人々がそれらについて誤解していることがたくさんあります。占い師についてのことが明らかになれば幸いです。

自分の誤解が、素晴らしい占い師を逃すことにつながらないようにしたいものです。
占い師は、恋愛、キャリア、その他占い師に聞きたいことなら何でもアドバイスしてくれます。
まずは、電話占いを無料でお試しください!

追加
error:
タイトルとURLをコピーしました